雑記

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/708

あ〜どこかに『イヴの時間』出来ないかしらっ!!

出来ても、「何と区別しない」気ですか(苦笑)

アンドロイド、家で普及する時代早く来いよー

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-10606383274.html

りすとらんてぱらでぃーぞー!

待て!あそこはイタリアの眼鏡老紳士であって

英国紳士じゃないぞ!www

しかし、愛生ちゃんが連日blog更新するなんて珍しいな(苦笑)

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10606376954.html

そしてその次の日、8/2には、
映画『Ghost Of Yesterday』の上映があるので、
舞台挨拶をさせていただきます!

あれ?また上映するんだ。で、舞台挨拶もかぁ。

うちは仕事だから行けませんけど、映画は見てみたいんだよなぁ

http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10606362527.html

まさかのシークレット!!

め、雌火竜の逆鱗ですか・・・・・(;´д`)

あー、これ確保するのにどれだけクエストやった事か・・・

年末また苦しむことになるんだろうなぁ〜

http://www.mitsudomoe-anime.com/news/event100912.html

金持ちアニプレックスのイベント無双はまだまだ続く。

どんだけ開催すれば気がすむんだ!!!そんなに金は続かないぞ!(苦笑)

みつごは当然としても、ブルジョアの他2名呼ぶ意味が分からない。

そりゃ、今はアニメ本編に出てるけど原作だと最近絡んでないしなぁ・・・

まぁ、OP聞ければそれで十分・・・って、チケ代高い!Σ

WORKING!!は2回廻しだったけど良心的な価格設定だったのに・・・足元見られてるorz

まー、オルスタだからあそこまでの争奪戦があるわけではないが。

放送局少ないと予算が出ないってのは分かるがだからって、なんで赤坂BLITZそんなに大好きなんだ(苦笑

さて。これで、マモパパライブ参加が怪しくなってきた。9/11は麻生夏子行く気だったからなぁ。

取れた方に行くか・・・仕方がない。十中八九マモパパ行くとは思うけど