はりきり☆ラビリンス発売記念トークイベント@1回目

最初に、メイキング映像を上映。あれ、公演時間の半分を上映で潰されて損か、これ?

と、思いながらも普通にインタビュー映像だったのでよかったかな。DVD、恥ずかしくて見てないし

タイトルは、テーマ決まってから適当に言いそっから語呂合わせ。要は適当。

メガネスーツカフェのオフショットとか見合いコーナー時、ガチ妄想結婚生活トーク(長いので早送り+カット)

カラオケコーナー動画。(DVDでは静止画で音声垂れ流しらしい)Precious Memoryを数回と

何故か「津軽海峡冬景色」ジュディマリとか歌って普通にカラオケしてたっぽい。ちなみにカラ館

あとは、収録後感想。Choo Choo TRAINはもちっと頑張れw

上映後、本人たち飛び込み。が、ここで呼ぶ込む為の名前決め。え・・?普通でいいんじゃ

「あすみゆ」で呼ぶ。アンケート使用して、トーク展開。なんかボケ大会だった気がする・・・

最後に、サイン入りグッズ争奪ジャンケン大会。アスミスは勝ち残り・みゆみゆはあいこ。気が合わないんで結婚無理w

あとは、告知して終了。ダイエットは明日から本気出す!とみゆみゆ。が。前回ライブやった時

「なんで痩せられるのに、いつも痩せれないんだ」と楽屋挨拶のほとんどがそれ関連だったらしいw

アスミスも「今年もへそ出し観に行く」とか。まぁ、毎回見に来てるしね。損したかと思ったけど

1時間超えたのでちょっとお得かな?珍しく「避暑地で過ごすお嬢様」風衣装のみゆみゆ見れたし。

これで、やっとアスミスファンぽい行動も終わりだね!・・・・・来週、TBSだったorz