雑記

http://www.nanoha.com/

ついに公式発表。会場はたまアリとか、発売記念イベントの規模じゃねぇwww

日時は11/23とスフィア武道館やら野川さんステラとかグラロデNHKと、イベント集中日

皆行くところ、バラバラになるなぁ。行きたいイベントに限って被る・・・

開演時間が早かったら、コーナーだけ見て抜けだそうと思ったのに、17:00開演は不可能

チェリーボーイズと桃色男爵揃えてる時点で何かがおかしいけど。ツインバンド構成なのか入れ替えるのか・・・

2ndの発表ありそうだよなぁ・・・。残念すぎるぜ。

http://ameblo.jp/yui-makino/entry-10633500885.html

新シングル発売と、12月の平日2daysライブ開催。

これは素直に嬉しいなぁ。昨日参加できなくて悔しいけど

その分、12月は2days参加検討しますかね。・・・さすがに先行予約はしないけど←

って、またあの教会かよ・・・チケ取れるかな?

http://www.manbow.com/info/

単独ライブ決定。これで、さくちゃんライブ諦めれる←

さすがに舞浜から新横浜は遠すぎる・・・。

参加できればどっちでもいいけど、早く帰りたいから昼にしようかなぁ←

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-603.html

8月にはるちゃんがToLoveるED確定して

愛生ちゃんがラジオで新シングル発売するって言って

めちゃくちゃ安心してたのに、なんだよこの毎週発売って!!!

引き取るのがめんどくさいとかキャンペーンどうすんだとか色々考える

つか、美菜ちゃんはまだ1stすら出てないのに2nd決定とかゴリ押ししすぎだろ

あやひーも、まさか伝勇伝EDなんて予想すらしてなかったよ!!ランティスだから

ミューレ無関係だと思ったのに・・・。10月下旬にはスフィアでの新シングルも出すから

普通に出費がひどいわ・・・・。なんなんだよこれ・・・。これで武道館で解散発表してくれなかったら死ぬ

とりあえず、イベント参加削減かなぁ・・・はぁ。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6293.html

まさか、テレ東から追い出されてU局にされるとは・・・

・・・第1期の結果を見ればお金出ないのは仕方ないよなぁ

第2期も全く期待できないけどファンとして苦痛を味わうことにするよ・・・

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6295.html

PV見る限りは期待できそうだけど・・・前作も詐欺だったしなぁ(ここまでよくはなかったが)

つか、キャラデザがなにかがおかしい・・・。つか、SRXATXも最近全く出番ないんですが<ゲーム本編

http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=08&day=29&mynum=4356

お。見に来てたんだ。今日は来れないのかぁ。

来年参戦期待してますぜ〜。ライフラインにはなれないけど

彼女のライブは好きだからね。ほんとは台場にも行きたかっただぜ?