C3×HOBBY キャラホビ2010

入野自由宮野真守三木眞一郎吉野裕行神谷浩史

内容は割愛。出演者全員がOOQTシャツ着てたなぁ

  • 会場内徘徊

これといったものは無かったかな。咎狗の血ステージで、GRANRODEOがビデオメッセージ流してたり

いとうかなこが歌ってたり。昨日アニサマで歌ってた人たちが翌日幕張で熱唱しております

SRW-OGステージも通りかかったけど、次があったので通りすぎる。

神谷浩史小野大輔(映像出演)代永翼

内容は割愛。放送ではCMに当たる部分を「牛久る!?」の映像で繋ぐ

ヨナガッパが想像してたより酷かったwww で、これ映画化するそうです

レイトショーのみですけど。チラシ詐欺すぎる・・・そんなカッコイイ内容じゃ全くないのに(苦笑

毎回思いますけど公録なのにヘッドマイクっておかしいだろw ラジオじゃ面白さ伝わらないんだろうなぁ

川澄綾子能登麻美子伊藤かな恵悠木碧寿美菜子

まずは作品の紹介。光vs墨。自身の作品の印象だったり、互いの作品の印象だったり。

碧ちゃんが「ピンク色のを・・」と言った瞬間、QBチームが慌ててフォローしたりと。

コラボ生アフレコは、無理やりな感じはあったけどあの短いステージでは仕方ない

ここで碧ちゃんがスタンドにマイクを着け外しができなく隣の美菜ちゃんにやってもらってたのですが・・・

どう見ても、ただの母娘です本当にありがとうございました。おかしい・・・ほんとに同い年なのかこの2人

まだかな恵ちゃんと同い年って言われた方が納得する(酷い)センターにおチビさん二人立たすとか反則w

碧ちゃん見てると「18,9の娘さんってこうだよな」って感じがして可愛すぎた。

最後に川澄・能登夫婦は伊藤・悠木・寿を見て「こんな娘が欲しいと」・伊藤は川澄から貰った浴衣で出演したと

悠木は同級生だけどこんな姉が欲しいと。寿は先輩と芝居ができてよかったと締めくくってました

・・・しかし。何故、OVA版のEDを流したQBチーム。

置鮎龍太郎池澤春菜相沢舞・(天の声)寺田貴信

主に新規参戦作品について話してました。あとシステムとか登場ユニット・キャラ等

マクロスFは原作が3Dだから2Dに直すのに、雰囲気壊さないでやるのが大変だったとか(戦闘シーン)

作品別解説ナレーションはくじ引きで。置鮎さんが振られてイクサー歌ったり。

しかし・・・メインで行われてたファフナーステージでのangelaがうるさくて余り聞こえなかったなぁ

01.Breakin' through/喜多修平
02.もう愛しかいらない/美郷あき
03.Miracle Fly/栗林みな実
04.魔弾戦記リュウケンドー/きただにひろし
05.一斉の声/喜多修平
06.シアワセは月より高く/美郷あき
07.Rumbling hearts/栗林みな実
08.ウィーアー!/きただにひろし
09.Soul Taker/出演者全員

最後のライブ。よっしゃ飛ぶか〜と思うも・・・体が重すぎて無理だったorz

叫ぶのが精一杯。ウィーアー!までは平気だったけどさすがにSoul Takerは限界だったw

このメンツだからまぁ、締めはJAMかなぁと思いはしたけどほんとに歌うとは思ってなかった

まぁ、楽しかったからよいですけどね。・・・そろそろうちは、美郷あっきゅんライブに久しぶりに参加するべきか?

しかし。スクリーン用のカメラがローアングルすぎて吹いたw ミニスカの栗の子とあっきゅん狙い打ちすぎだろwww

足しか映ってないこともしばしば。えぇ、ペロペロしたかったです。YMTさんに写メりたかったけど

携帯いじってるだけで注意しにすっ飛んでくるので無理だった。まぁ、太もも画像突然送られても「?」ってなるだろうけど