雑記

  • カードダス

http://www.carddas.com/sd20th/index2.html

アルティメットバトルなる、新シリーズリリース開始

やっと、外伝シリーズのマラソン完走したと想ったのにorz

・・・はいはい、釣られればいいんでしょー。ちくしょう

でもなぁ、ガンドランダー入れるならガンボイジャーも入れてくれてもいいじゃなイカ

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_1327.php

紅白出場のコメント。なんか数字稼ぎな扱いにされてるような・・・

まぁ、NHK番組のナレーションやってるからそれもあるんだろうけどさ

とにかく。おめでとうございます。今年は何処で見ることになるんだろうか?うち

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/12349298/

「…ねえ…そろそろあなたも、
よそのお嬢さんみたいに、
クリスマス誰か一緒に過ごす人はいないの…?」



……。


言いましたよ、


よそはよそ、うちはうち!


ってね!

・・・・・・・親方(T-T) 真面目に見合いしたら?w

http://ameblo.jp/tomatsuharuka-blog/entry-10718242629.html

ソロ衣装のはるちゃんと、「Princess Code」時のあやひー。

なんという、俺得すぎるコンビ+衣装の組み合わせなんだ。

毎回、Princessの衣装は可愛く凝ってるので曲が好きなうちとしては目にも嬉しい(*'-')