雑記

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-288.html

何コレ・・・羨ましすぎるだろ・・・

しかも、何気に泰さん出典してるしwww

あー、こんな風に自由に作りたいけど時間がなぁ・・・

http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10717338411.html

でも日本武道館のハンコが押された色紙に
スフィアみんなでサインもしたし、

こんな事してるんだ。何処に飾ってるんだろうか?

http://blog.spalog.jp/?eid=863417

そして、このエピソード後半の見所と言えば、
緑川さんも触れていらっしゃいますヴァルシオーネの登場と〜、
まさかまさかのガンナーとボクサーのコネクト!!か〜ら〜の〜、
フルインパクトキャノ〜〜ンンン〜!!!

ゲームでは実現できなかったことをあっさりやりやがって、O.A見た時驚愕だったわ!!(苦笑)

それを可能にしたエクスバイン!!!くぅ〜〜〜!!!(≧∇≦)
ゴーグルの下にヒュッケの面影が!!(涙)

まんまやると、怒られるんです。昔ながらの「ガンダムフェイス」が好きだけどねぇ。残念

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1569575.html

今回も奈々ちゃん出演。・・・どうしよう、去年の感動が全く無い(苦笑)

二年連続ってのは凄いと想うけど、もうなんかねぇ・・・・アレっていうか・・・

まぁ、めでたいことに変わりは無いので素直におめでとうございます

しかし。美川さんいないってのが・・・母の唯一の見所で瞬間視聴率に貢献してたのにな

そして、今年のメンバーはパッとしなさ過ぎて悲しくなるね

http://ameblo.jp/maitablog/entry-10716425024.html

数少ない野川さんのライブ行った人。