MUSIC RAINBOW 01

1.Counter Attack
2.Circle
3.モノクローム〜version de l'apprivoiser〜 as気多の巫女/サカナちゃん(STAR DRIVER 輝きのタクト)
4.Over The Future frat.SHIHO as三宮紫穂絶対可憐チルドレン)
5."HELLO!!" as日高愛THE IDOLM@STER DearlyStars)
6.二人の約束 asルージュ/エクリップスバスカッシュ!)
7.どっこい食品 ハロー大豆の歌 asナギ(かんなぎ)
8.らくがきDictionary -Solo ver-(原曲:スフィア)
9.やさしき日々
10.七色みちしるべ
11.motto☆派手にね!
12.Girls, Be Ambitious.

開演アナウンスで「最初はサイリュウム要らないですよー」と言われ

確かにステージ上にはテーブルが。そのまま絵本朗読へ突入

構 成 が 最 後 で 変 え て き た。ちなみに題材は

「手ぶくろを買いに」 1番まともでびっくりだわ・・・

その後はノンストップ。1,2曲目でテンション臨海突破!!!

アルバムで大好きな曲連続でキター!!!!これで思い残すこと無かったのに

キャラソンセレクトが神がかってた。しかもちゃんとキャラで一言も言ってくれたので

高まらないはずがない!!!ナギ様は完全にシーン再現。「歌います!」はガチ

アイマスは二年越しに通じた。UO10本じゃ足りなかった。ありがとう、ポケットネオンw

曲数あるからスフィアカバーは無いと油断してただけに「らくがき〜」は嬉しかったな

好きな曲+1番最初に歌入れした曲だそうで。バラードセレクトは聞きたかったのとは違ったけど

そんなの関係なくなってたw 締めは盛り上げて終わり。

告知が何も無かったのですげぇ安堵感と疲労感が襲ってきたのは内緒