恵比寿

番号記載の指定席だから急がなくてもよかったんだけど、かなり久しぶりで迷うかもと・・・

あっさり着いてしまって困惑。LGT並に遠くないと迷いようがないか!

どっかで時間を潰すかとも考えたけどめんどくさくなって(というより、場所が余り無い)

とっとと入場することに。入場したら番号渡されて「この番号に座ってくださいね(はぁと)」と

言われ「え・・・このチケ番号ってマジで整理番号だったのか。」と。

まぁ、扱い終了数時間前に購入した前売りだから何処でもいいんだけどさ。もぎってもらうと

ラムズのジュニアさん(?)から花を貰う。「楽しんでいってくださいね(はぁと)」

・・・あぁ、こういうので地下アイドルの道に急降下してくんだろうなと実感。やばかった←

更にチラシも貰い手がいっぱいいっぱい。更にドリンク交換しちゃったから「早く整理したい」と

自分の席探しへ。・・・みつかんねー!!!座席表ぐらい貼っとけよ!

(見逃してただけかも。でもそれらしいもの全く無かったしなぁ)案内されてやっと着席

久しぶりに貰ったコール本見ようとしたら何か注意書きを記された紙が・・・

「(要約)立ち禁・コール禁・クラップ禁・曲途中出入り禁」・・・え。クラシックっすか?(;'-')

それにうちの席、立たないとカウンターが邪魔でステージ凄い見にくいんですが我慢ですかそうですか