1st Acoustic Live St.Valentine Night

01.Winter Wonder Love
02.Hello my love
03.1999
04.マシュマロ♪たいむ
05.風の中の少年
06.空想パイロット
07.ルピカ
08.SNOW AGAIN
09.ミルクティー
10.ハートのパズル
11.そよ風のロンド
12.卒業アルバムの中の無傷な夢
En
13.遥か


終始、厳かな雰囲気の中二時間弱の公演でした。光物は禁止じゃなかったのに

観客が空気を読んで終演まで灯すことはなかったことがより素晴らしいコンサートになったのかと思います

1曲目で声が出てなくて音程も外してたので「あれ?下手になってる?」と心配したのですが

極度の緊張のせいだったようで二曲目からは通常に戻ってました。

MCでは思い出話に華が咲く形に。なんかへんな空気になってどうしていいのか分からない会場全体(苦笑

「お水おいしい?」とかツッコミとかも無くて。これではこれでちょっと違和感がwww

短い時間でしたが久しぶりにバラード厨な自分を思い出させてくれて。残念だったのは

「星の降る丘」が無かったことでしたが、次回きっと歌ってくれることでしょう。だって彼女が

「毎年、この時期に開催できたらいいなぁ」と言ってくれたのですから。年に一回ぐらいは

こういうのにも参加しときたいものですよね。せっかくだし次回はライブハウスじゃなくてホール希望

・・・金銭的な面ではこっちの方が安上がりなのは分かるけど本気で「聞かせたいなら」

音響が整ってる会場の方がより感動できると思いますよ。