雑記

http://www.arch-club.net/valkyria/

入場無料だからトークイベント行くかぁと意気込むも

2000円以上購入+抽選で招待という二重ハードルの高さに行くのを辞める

http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1689806.html

高額な楽器を頂いたのに対して。・・・数万の初心者用じゃなくて

数十万する一般用を頂いたのかしら・・・。ピンキリでも基本楽器は高いからなぁ

うち、誕生日に送りつけるどころか握手会系で手紙すら出さなくなったwww

最後に書いたのっていつだろ・・・・?少なくともスフィアメンバーには一度も出してない

http://www.animecenter.jp/

今週末に仮オープン。てっきりそのまま無くなるのかと思ってたんだが・・・

なもんで「はやっ!」と率直な感想。中身どうなるんだろうか?

まぁ、秋葉原行ったときにでも寄ればいいか

http://www.animecenter.jp/#02

恒例、授賞式中継観覧の抽選券配布。

今年は何も無いから運試ししてくるかな・・・って秋葉原いつ行くんだ。

まぁ、「ゆかりんご」引き取らなきゃいけないから週末行かなければならんのだがね

今年は誰だろうねぇ・・・。しかしこれ、開演何時?集合時間までは記載してあるんだが・・・

そして二度手間。