アニメ感想

一気に見たので、一言。

やっとこ面白いと感じた回だった。やはり戦闘がある方が盛り上がるのか

でもこれって・・1クールだよね。まぁ仕方ない。EDはAメロ・Bメロがあるからサビが生きるんだよ

・・・慣れって怖いわ。

金元さんキャラ登場。トモノリは可愛いのだが・・・声ってかなり重要

シャルルも花澤さんだったからってのもでかかったからなぁ。別に花澤さんでなくてもよいのだが惜しい

しかし。メガロの中の人がチョーさんとさとみんってカオスすぎだろwwww

妄想はまさかの松岡由貴さん。あぁいう声久しぶりすぎて全く予想してなかった

OPに新作カットだ・・・と・・・!?から始まった「True Root」

あぁ、終電逃してたのね。そりゃあんなに並んでて間に合うのが不思議だったけど

なんかさ・・・深夜にあそこにたむろってるとゲマでの並び思い出す←

さて。きりりんがいなくなったので黒猫ヒロインの始まりだ!(地味子は?)

ポーランドぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

梅が可愛すぎて生きるのが辛い。やっと、すれ違いが終わるのかな・・・?

毎週心臓に悪い展開で、水曜は軽く欝ってるのは内緒

最終回近いからって、なんで昼ドラみたいな設定持ってくるんだよwww

しかしキング戦は笑ったなぁ。怪力イカサマとは。

で、今ゲートカード何枚あるんだっけ?リオが負けたから現存するカード全部あったら・・・

ゲートバトル参加できないからどっかにあるんだろうけど。一度負けて最期に大逆転とか

まぁ、ギャンブルらしいよな。