雑記

http://mantan-web.jp/2011/02/25/20110225dog00m200039000c.html

スニーカーですら休刊するようになったか・・・

ラノベ読んでた時は購読してたけど今はもう・・・

文庫派が大多数なんだろうなぁ・・・。

http://www.togainu.tv/news/

毎月リリース方式を止めて、BOX売りに変更。

作画云々もだけど、脚本が駄目だったんじゃないのか・・・?

うちは1話切りしたので全く分からないのですけど反応を見る限り酷かったのは知ってます

予約も3桁逝ってるのかどうかってとこじゃね???まぁ、BOXすらも発売中止にならんことを

http://www.tbs.co.jp/anime/is/special/event03.html

シャルロットが可愛すぎて、このイベント行くかどうか本気で迷い始めました。

無理出来ないんだよなぁ・・会場によるかなぁ。BLITZくさいんだよなぁ

座席指定でこのメンツで一口応募とか当たる気がしないorz

あぁ、どうしよう・・・とりあえず、amazonでポチッとくか←

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2011/02/post-300.html

ライブイベント、今回も開催。つか、ひよっち出るのか初めて知った

さて。いつも通りあやひーがクレジットされてないわけだがどうせ追加されるんでしょ?分かってる

問題はカオスの中の人が投入されるかどうかだが・・・そもそもカオスって劇場版出るのか???

一応、智樹のとこにいついてるから出番はありそうだが・・・むむむ。

つか、ディファって立ち見でどれくらい入るんだっけか?と思ったが

立ち見+座席構成だからキャパ自体がさっぱりすぎる。安牌で先行申込むべきか・・?

  • 少年サンデー

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-932.html

荒川弘先生、投入したか・・・。掲載号は瞬殺しそうだなぁ・・・

ただでさえ最近、コンビニに入荷数少なくて困ってるというのに