Official Fan Club 第10期FCイベント 黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary〜消えた黒ネコ〜

01.ラララ愛の歌
02.ラブリ♡エブリデイ
03.Days-TV size-
04.Puzzle-TV size
05.Love Destiny
06.マッシュルームマーチ
07.Say Cheese!
08.恋する天気図-TV size-
09.メドレー
・スコールクロール
・I my me
10.蒼い森
11.スピカ
12.お気に入りの自転車
13.笑顔の連鎖-TV size-
14.虹色サーチ-TV size-
15.True Truly Love
16.君のそばに
17.インモラリスト
18.ヒカリ
19.Love Countdown-TV size-
20.daisy
21.Lady Go!
22.YAHOO!!
En
23.JET!!
24.Holiday
25.Happy happy * rice shower

10周年記念ということで、一般枠も開放してくれて運試しに応募してみたら

当選したので参加してきました。今回はライブ形式とのことでしたが・・・

いつも参加してるライブと変わらず、ミュージカル風構成でしたw

まぁ、予算の関係上通常公演よりはかなり簡潔でしたが(苦笑)

物語は、いつも居るFCのマスコット兼会長である黒ネコ(エイプリル男爵というらしい)を

ほっちゃんがおとぎ話の中に介入して探す冒険の話。これがなんともストーリークラッシャーで

白雪姫で魔女から毒りんご受け取ったのに食べずに移動。赤ずきんで空腹の狼に毒りんごあげて毒殺。

桃太郎でお供にする為のキーアイテム「きびだんご」をすでに食べてしまったりw

各おとぎ話のモチーフとした衣装だったのですが桃太郎だけは嫌だとごねてオリジナルに。「桃」だけ残したw

武器は「ユイ19世」が所持してたライトセイバー剣。最強武具www

で。男爵はというと10周年祝いで仲間を集める旅に出てたそうで。・・・分かりづらいw

今回はシーン別に専用色サイリュームが売られてたり。「インモラリスト」って赤なのかと驚いたw

FCイベント恒例の「Yui4」というのがあるらしく、お題に対してほちゃが

どう答えるかを当てるゲーム。4つの単語全部当てたらプレゼント進呈

「東京○○といえば?」で「ばなな」「ドーム」「タワー」は分かったけど「特許許可局」はわっかんねwww

でも当てた人が数人いたようでさすがですなぁ。「音頭」って書いた俺涙目

久しぶりのほっちゃんのライブでしたが楽しかったです。武道館2daysが遠い昔のように感じます

また通常公演開催してくださることを祈ります。・・・今年の誕生日はFCイベントで持ってかれましたが