雑記

http://aquarionevol.com/

なんか、新作TVシリーズ製作されるんですって

・・・前作そんなに売れたのか?いや、パチのおかげか。

前作途中で切ったうちとしては今度こそ最後まで見ようかなと思います

思うだけで、また歴史は繰り返しそうですけど←

http://www.ota-suke.jp/news/47152

最初見た時、理解できなくて公式行ってやっと理解

・・・これ誰得?素直にBDとDVDで分けて売ればいいのに

本編2つあっても仕方ないでしょうよ・・・変な売り方だなぁ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-949.html

上映館すくねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

まぁ、うちは角川シネマ一択なわけですけど。

何故?毎週水曜サービスデーだからです(キリッ

さすがに増えると思うけど・・・でも内容がアレだしなぁ。あ。舞台挨拶・・・