劇場版マクロスF-恋離飛翼/サヨナラノツバサ-


いやぁ〜、綺麗な終わり方・・・ってざけんな!!!!

恋の決着はついてもアルト生死不明とか酷い。シェリルも植物状態で治療中だし

EDで意識取り戻して、ランカと歌ってる「ような」感じだったけどそこは二時間超えてもいいから

映像として描いて欲しかった。というかこれ別にTV版オマージュしないで完全新作でやればよかったんじゃ?

それだとミシェル死んだままだからダメですかそうですか。つか、死なないとは思わなかった

「絶望の歌姫」シーン期待してたのに全カットですよ!いや死ぬのはルカでもよおかったんだが。

「ご存じないのですか!?」ネタやるんだったらそっちもやってほしかったってのはシェリル派だからか

まぁ、だから「星間飛行」歌唱時に独房で口ずさんでるシーンで泣くんですよねw

グレイスもいい人になってたし三島も死ぬし。途中からエウレカになっててびっくりしたわ

VF-27もVF-29もゴーストっぽいの装備してちと残念ー。ビット系はもういいよ。

アルトさんハイパーモード、パネェっすとかなんか前後編見て思ったのは「これシェリル主役じゃん」としか

分ける必要性も結局皆無だったし、分けてあの最後はやっぱり納得できない。歌と戦闘シーンにごまかされた感じで

あんまり面白くなかったぁ・・・薄っぺらいんだよね。まだ「虚空歌姫」の方が面白かったです。

オチ的にも劇場版00みたいだった。まぁ、シェリルが報われてよかったよ・・・出会いから決まってたのかな