雑記

http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-10827116990.html

なにこの服、凄く可愛すぎてマジ天使

ジャケットじゃなく広告用とあるけど何処で手に入るんだ???欲しい

店舗特典のブロマイドにもなるのかなぁ・・・

http://www.lucky-ch.com/info/luckystar_allnight.html

BD-BOX&DJCD(?)発売記念でオールナイトイベント開催決定

新宿ならトーク終了後急いで帰れば翌日に支障は無いけど・・・

まぁ、普通に争奪戦に負けそうだからいっか別に。運良く取れたら行く方向で

  • A FES

http://a-fes.jp/timetable/

タイムスケジュール発表。・・・休憩多く無いか?ANIMAXでもこんなに無かったぞ・・・?

1時間ぐらいでいーと思うけどなぁ〜。2日目の5連続ってなんぞやw

まぁ、どうせ押すんだろうしその分休憩時間削ってくれればいいやー

A.C.EのFate終わってすぐ入れば飛蘭に間に合うレベルかぁ。はるちゃんが夕方でほんと助かるな。

http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/

例年より発表遅かったかな?まぁ、どうでもいいや

ここに来てJAMが両日参加とか胸熱。ランティス祭同様な構成だったら

迷わず燃え尽きられる。やっぱり微妙な選曲する某紅白歌手にクr(ry

覚悟してたスフィアどころか、ゆかりんまで初動でいないとは驚き。

真音と麻生がもう出るのかーとかとか。どうせどっちかは行く羽目になるんだから

誰が出てもいいけど、少しはゲスト減らしていただけると嬉しいかな

そして、今年のテーマソング製作者が志倉王子と聞いては黙ってられないな(キリッ

5pb本格参入か?今井さんとか動脈静脈とか・・・あといとうかなこしか思い付かない。

アフィリアvsディアステか。興味がないな。来そうだなおれパラ・・・

http://www.lantis.jp/special/mitsudomoe/

先行やら一版たらに紛れて、みのりん欠席確定ニュース

オファーして未確認だけど名前出しちゃったけどダメだった、すまんってことで

払い戻し可能だそうで。おがちゃん、今期大活躍だっただけに残念。