雑記

http://www.planet-sphere.jp/news.php

会えないのは残念だけど今はそんなこと言ってる場合じゃないですからね。

・・・・正直店に引き取りに行けない。amazonは支払番号送ってこないし。そいや千葉だったなぁ

http://www.takagakiayahi.com/info/

こちらも。SONYは対応早いな

  • A FES

http://a-fes.jp

こちらも。こりゃA.C.Eもやらないだろうなぁ。TAFは・・・会場の問題か。

あまり中止告知には反応したくない・・・

http://www.1kuji.com/info_20110314

こんなの開催されるのなんて初めて知った(;'-') 中止だけど。

まぁ、3/20じゃ通常営業でも行けたかどうか分からなかったけどね・・・

http://www.zettai-zetsumei.com/

発売中止。洒落になってないもんなぁ・・・・

http://yarareyaku.com/archives/51728004.html

購入特典一覧。HMVがあって何故タワレコが無いんだ・・・!

しかし。なんでこんなにもほむほむとの2ショットが多いんだろうか

10話のせいか・・・・泣けてくる