雑記

http://yaplog.jp/marinavi/archive/1164

遠藤綾さん発信の和む話。

せめてメールの中だけでも楽しそうに過ごしていただければ幸い

  • 応援イラスト

http://matome.naver.jp/odai/2130010013148449401

http://lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1300183693&archive=&start_from=&ucat=4&

発売延期のお知らせ。何か影響あったかな?と思い返すとグラロデぐらいだった。

まぁ、急ぐようなものは無いし出るならいつでも構わない

ちなみに明日発売の物も遅延が生じる場合があるそうです。

実際、スフィアの限定生産は発送されたけど数量限定はまだ発送されてない状況

  • ANIPLEX

http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20110315/p2

こちらも同じ理由でしょう。延期に。

http://www.shintaniryoko.com/info.html

月末のライブ中止。今後どうなるかは追って連絡

久しぶりのワンマンだから凄く楽しみにしてただけに残念。

  • 声優フェスタ

http://www.joqr.co.jp/saigai/2011/03/320.html

延期も振替もなく中止、払い戻し関連のことは追って。

・・・これなら20日でもいいかなぁ。パセラ。いやしかしスフィアアルバム来ないとどう仕様も無い

今週中に来たら改めて告知するか。まぁ皆そんな場合じゃないだろうけど

うちの場合、計画停電があるから家にいても仕方ないっちゃ仕方ないからさ・・・・