雑記

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#n215732

当分の間、放送&配信を休止することに。むー、気にし過ぎじゃないかなぁと思うも

SONY系列だから細心の注意でやってるからなぁ。仕方ないのかもしれない、うん。

http://twitter.com/madoka_magica/statuses/50517715831619584

とりあえず、4月中に最終話流す方向らしいです。・・・シャフトさんの悪い癖発動じゃないですよね?ね?

むー。でもTVじゃないと画質と大きさがなぁ・・・フルスクリーンできるかしら。

ということは、普通にけんぷファー流すのか?TBSは。どーでもいいな←

http://www.chiakiishikawa.com/attention.html

主催でチャリティーイベント開催するようで。

ここにちっひーいるし梨香さん久しぶりに見たいしイベント飢えてるし

義援金にもなるしで行ってみようと思います・・・が。これ何時に行けばいいんだ???

行って入れなかったら悲しい。開場と開演が2時間あるってことは列形成とかしないで

その時間になったら集まれー的解釈で良いのかしら?まぁ、問題はこの日休みなのかどうかだか

http://miyanomamoru-blog.com/?eid=99

自分も去年のツアー行けなかったんで、発売日を楽しみにしておりました。

デュラララ!!の方も延期してしまい本当に残念ですが発売中止になったわけではないので

気長に待ちます。そして、ニューシングル&ツアー開催おめでとうございます!

今年は何がなんでも行きたいと思ってますが・・・・夏ツアーだと行けない確率がががorz

  • ACネタ

http://img.ly/3fGJ

勇者シリーズっていうか、エルドラン?w これアニメにして玩具にしろよ、バンダイ

これが元ネタ。変形シークエンスがまんまグランゾートwww

これを気にタカラトミー復権を・・・・無いか。

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/350/0

とりあえず、ツアーは開催する方向のようです。

まぁ、個人的には延期になって頂いた方が参加できる希望がでてくるのでよいのですが

無事に開催できることを祈っております。・・・東京はまだいいけど問題は千葉だよなぁ・・

最近、震源地多いし・・・。「検討中」だけど週末一般発売っすよ?<スフィア