雑記

  • ゆかな

http://ameblo.jp/from-yukana/entry-10839507966.html

プリキュアと聞いて、釣られてきました!

・・・全員名前言えねぇorz Yesとフレッシュ見てないからなぁ

ハートキャッチはキャラだけなら分かるw

http://www.lantis.jp/donation.html

義援金活動内容。土曜日行ってくるかぁ。アーティスト発表されてる

・・・「CMB」って誰?「ELISA」ってGENEONじゃ?ちっひーは・・・・今何処だw

何気にソリボ全員出てるな。μ'sが出るのでサンライズ厨として行ってきます←

まぁ、元々誰が出ても両会場行く気だったから構わないけどねー

これ、ちょっとしたランティス祭じゃねぇかよ・・・・

http://www.ota-suke.jp/news/47693

MXでの再放送終わってどうするんだろ?と思ったら「12.5話」を流すらしい

さすがに「25話」は先月出たばっかりだから放送しないか。キタエリ出てたのに。

http://www.ota-suke.jp/news/47698

・・・これ見てると、戸松遥も変わんねぇなぁと思ってしまた。

「動いてないと死ぬ」は凄く納得してしまった。同じこと思ったしw

http://www.mausu.net/mausu_blog/index.php?UID=1300951112

舞台見送りのお知らせ。

つか、これ見て初めて情報知ったんですけど!

まぁ、流れなかったら行ったと思うので別によいのですが

あー、払い戻しめんどくさいねぇ・・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1255.html

もうやだ、このローソン・・・・

アニメ専門店よりサイクル早くないか、これ。

http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/nisshi/2011/03/110323.html

大原さやかさんの日記より。

むー・・・・・・。とりあえず、グッズは事前通販した方がよくねってことかねぇ。やるんなら

並ぶとこ無いんじゃないかなぁ・・・。

http://www.dogdays.tv/news/index.html#n11

入場できたら見てみようかな。全く期待してないんですけどね・・・

http://www.nhk.or.jp/mj/

3/28収録中止のお知らせ。落選してるうちにとっては無縁の話である。

つか、何も告知なかったから普通に収録するもんだと思ってたわ。

http://www.tamurayukari.com/diary/2011/03/324.html

ワンダースワンと聞いて、飛んできました!!!