【STAND UP!JAPAN公認】募金活動in秋葉原withアニソンぷらす 一狩りいこうぜ!

今回はかなりスムーズに。前回の反省を生かした形に。まぁ、そんなに人いなかったってのもあるけど

流れはスムーズだったんだけど「募金チーム」と「支援物資チーム」分割で

先に「募金チーム」からだったので、物資持ってない自分は抜けるのに少し困惑した

うちは目的の人がいなかったのでスルーできたけど、目的の人が物資チームで

持ってきてないファンの人は少なからずいたのではないだろうか・・・?

完全分割したほうが良かったんじゃないかなぁと。出入口1つってのもなんだかなぁって感じ

明日はもうちょっと改善されてることを祈ります