戦国乙女〜桃色パラドックス〜 「乙女初合戦」

まずはキャラ説明から。3人は普通に紹介していったのだが平田さんだけ花道使っての紹介w

(会場に花道がデフォで付いてる)どうやら楽屋でトランプをしてて1番負けた人が

花道で何かやるって話になったようで。突然の行動なのに照明点灯するとか。

さらに即席握手会が。何処のディナーショーだよwwwww

次に生オーディオコメンタリー。OPで歌って踊るとか初めて見たwwwwフリーダムすぎるだろwwww

日高さんがPV撮りたいと懇願してて「じゃ私たちが撮ってあげる」と

EDカットだったけど2話ってなかったっけ?全体的に落ち着きが無かったなぁ出演者w

天下取り隊のメッセージのあとにMVフル上映。・・・ここだけ時間の流れがゆっくりに←

最後に抽選会。たかが番号読み上げるだけなのに花道使って〇〇しながらとか面白くしないでくださいw

キタエリの「可愛く」がおちんこの妹思い出した。締めのコメントで終演

90分弱のイベントだったけど安心のめぐー仕切りで面白かったです。平田さんってゲキレンの悪役の人だったのねー