雑記

http://koenews.blog9.fc2.com/blog-entry-1152.html

画力云々より、平成生まれ組の起承転結がさっぱりすぎて笑えねぇ・・・

昭和生まれ組は分かりやすいけど。あやひーのはいいなぁ(*'-')

てっぺんのキングタマネギだったのか。納得だぜ。つか、普通に武道館再現率パネェ

愛生ちゃんのってカラオケの映像だよね←

  • 声優×コスプレ

http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1245.html

・・・・いきなり出落ちのサクラ大戦出すのはやめてください。

最近だと俺妹になるのか。これ、ライブ用に着替えちゃってるけどコントはちゃんとコスってたんだよな

ジーナさん、ちゃんとアレ着てたんだよ?花澤さんだけが何故かライブで黒猫に着替えたんだが

「顔の調子が悪い日笠」ってなんなんだwww DEATH DEVILは違う気がする・・・

梨穂子とみゃーは髪の色が逆だったら完璧だったのに。「普通」さんはやっぱり「普通」

・・・・あれ。GAコスしたはるちゃんの画像無いんですけど!←

http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/news/#20110528_01

2日目にミルキィホームズ。今年も行くとしたら土曜かなぁ・・・

kalafina来いよー!!!!