雑記

http://www.planet-sphere.jp/news.php

http://www.ntv.co.jp/sphere/

やっと詳細来たよ・・・って、あれ。15分番組なんだ。短いなぁ

内容は・・・あれこれってライブでやってることじゃね?どゆこと?

代々木集客番組になるのか?明けテレみたくフリーダムな感じかと思ったら

結構ガチガチに固めてきたんで無難といえば無難か。うち、初回から見れないですけど!

ANNRに合わせなくてもいいじゃんか・・・。うちはその頃夜行バスでございます

問題は25:50〜ってのがなぁ・・・最速によるけどtvk&テレ玉と被るんだよなぁ・・・祈るしか無いか

つか、普通に忘れそうだなぁ・・・

http://www.tamurayukari.com/fanclub/2011/06/2011-1.html

FCイベントツアー詳細発表。

9月24日(土)    愛知   中京大学文化市民会館 オーロラホール    
10月 1日(土)    兵庫   神戸国際会館 こくさいホール
10月10日(月・祝) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール

名神と過去最大ですなぁ。うちは神奈川一択ですけど、この時期は学祭絡むから

開演に間に合うのかしらかしら?楽しみだけどその前に継続手続きしないと←