最終回

多重人格が引き起こした人の絆のお話。たとえばこんなメルヘン。

真の人格・ヨージが他の4人の人格と統合するのにもう少し深みを持たせればよかったんじゃないかなぁと

惜しいとこもあるけど総括すればほんとによかった作品だと思います。最後コンドルがもってった気がするけど

多重人格バレから凄く面白くなって途中厨二病も絡んできたけどそれでもちゃんと各人格のヒロインが

支えあってて、ある意味最終回のはハーレムエンドなわけですが。最近のアロゲ原作アニメでこんなに

ツボに嵌ったのは久しぶりすぎて原作買ってしまおうとまで思ったんだけど・・・

筆者は西又葵先生の絵が苦手なので踏みとどまってしまった。(苦笑)いやほんと良作でしたよ

ところでコンドルさんは原作でもあんなに介入してくるものなんだろうか?・・・世界が平和でありますように

まぁ、前回と同じテイストで可もなく不可もなくw

BASARAとはまた違った壊し方で面白さに波があるけど5分アニメなんで気楽に

ガッくんが1話から出た時が最初からクライマックスだったがw