最終回

  • 「C」

最後まで面白かったです。ラストバトルのグーパンは笑いかけたけど

「現在の」金融街を担保にして「未来の」日本に再構築して通過はドルに。

そしてこの未来の金融街も存在し続けると最後に含みも残して。まぁ、これは今の日本の未来かもね・・・

真朱との淡い恋愛を醸し出してたので「=はなび」かと思ったんだがそんなことなくて・・・

結局はなびは「現在の日本の状況」を分かりやすくしただけで「未来」では普通に保母さんしてたし

公麿のことも忘れてるっぽいし。三国さんも妹さんのために頑張ってたけどアセット=妹を失えば・・・

立ち止まらず進まなければってことを言いたかったんだなぁと

↑3ヶ月でやっとソラで打てるようになりました(キリッ

最終回、少し駆け足だった気もするけどとりあえず綺麗に終わってよかった

正直、劇場版決定とか出されそうだったし。

めんなの願いはすでに成就されててそれでも残り続けたのは悔いがあったから

皆の懺悔で1番悔いてたのは「見殺し」にしてしまったぽっぽだった・・・

最後の手紙を残して、消える間際に姿を表し消えてくめんま。もうただただ涙ですよ。

エピローグ的な物も欲しかったけど、これはじんたんの話ではなくてめんまの話だからあれぐらいでいいと思う

全て綺麗に終わったとは思えないけどそれでもあそこまで綺麗にまとめてたので凄く良かったです

全12話だったら・・・と思うとフジ構成を殴りたくなりますけど(苦笑)よい作品をありがとうございました

・・・しかし、ちょいちょいゆきあつさんに涙腺防御されたのは酷いっす。あと、とまにゃんに「ラブホ顔」禁止な

「お嫁さんにしたい/なりたいの好き」って何気に名言だと思うんだが。鈍感の人にも分かりやすいしw

今までギャグしかやってなかったのに最終回だけシリアスで普通に終わってがっかりした!

個人的ピークはやっぱり10話の「部力介入」でした。いろんな意味で。「能登松」!←

声優半分・OP/ED半分だったなぁ・・・。氷上さん出てきたのには本気でビビったけどw

まぁ、いつも通り・・・?でもテレ東にだから地上波規制入っててはじけきれてなかった感じがする

勢いは断然第1期のほうがあったし面白かった。OPの為だけに見てたような・・・

あと。「発言禁止令」回でかなこさんの音声全消ししなかったのはダメだった。仕事与えないでください

で。「まつりか†ほりっく あらいぶ」はいつから放送開始ですか?第3期ですよね?もちろん(にゃぱ)