最終回

久しぶりに、ツボに入った作品でした

こういう「日常系」はキャラとスタッフの感性がどれだけ

自分とシンクロするかなのだが、これはもう、最初からやばかった

決め手になったのはトオルンの「デレ」かな。あの4人が可愛くて

微笑ましくて。そして先生方の仲良しっぷりにもw イベントが楽しみで仕方ない

毎週2回見るのが基本で、最終回は5回ぐらい見た。まぁ、挿入歌は毎週じゃなくて最終回だからよいのであって

毎週やるのはライブがある作品のみ許されるってことですね・・・やりたかったんだから仕方ないんだが

最初から最後まで、昭和ネタとエロに突き抜けた作品でした

変にU局でB地区出すより「これ入ってるよね?」ってシーン多すぎて

よく地上波で流せたもんだなとwww アホ過ぎるwwwwww

毎週まみまみの喘ぎ声が聞けた貴重(?)な作品。まぁ、うちは子安師匠とあやちーの為だけに見てたけど

先週の帰還条件が多かったのにも驚いたけど、まさか超ご都合主義で異世界に戻ってこれるとか

今までなんだったんだよよ、総ツッコミ食らったに違いない作品でした。

戦争してるとこは面白かったんだけど、なんか詰めが甘いって言うかなんつーか。

今期のオリジナルは当たりが多かったのに。90日後がイベント日で第2期発表する気満々なんだろうな

今度は幼なじみも参戦して、男勇者・女勇者が・・・ってあれドラk(ry