雑記

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/

10周年記念イベント開催決定。1だけは声優目的で買ったんだけど・・・積みっぱなしwww

子安師匠が出るなら全力参加。2回廻しとかするのかな?そうなるとパシフィコ・・・いやそれは無理ゲー

横アリ2回廻しぐらいがちょうどいいんじゃないかな?かな?

http://togetter.com/li/193138

この前のクラフェスに出演し、同期の神谷浩史丹下桜について。

あの3人が青二同期だったなんて・・・。こんなエピソードがあったんですねぇ。

心温まりますなぁ・・・・

http://www.ota-suke.jp/news/54540

この前のA&Gイベントで共演した井口裕香嬢から「SHOOT!」の振付(井口パート)を

教えてもらったらしく・・・さすが元ダンス部。キレがまったく違う。つか、覚えるの早!

なにしてるんだ・・・・この人は・・・・。無駄な才能すぎる(褒め言葉