最終回

霧がいいとこで終わらせたって感じですね。原作終わってないから

ああいう中途半端に終わるのは仕方ないし変にオリジナルで終わらせれなかった事情もあったのかも

Cパートで原作ファンサービスで数点カットもあって原作続行中アニメの終わりとしては

素晴らしいと思いました。話もロボットもの(?)としても面白かったし詩緒の顔芸に

毎週笑わせてもらいました。匡平と日々乃の恋愛話も一段落して、あとは「隻」覚醒復帰のみ

それは第二期のお楽しみなのかな。原作ストック溜まったらまたアニメ化してください、お願いします

まぁ、最後までドタバタギャグでしたな。いや、ちょいちょいシリアス回想話も挟んでたか

桜井監督らしい作品だなってのは最期まで変わらず元社長と社員がまさかレギュラーになるとは思わず(苦笑)

最後の繭の友人たちが鍋をつついて帰りを待ってるシーンとか柚子の心配ぶりとかよかったなと。

地味にですが、OPの映像・音楽共に大好きでした。あとはイベントだけ〜