湯涌温泉

集合時間より早く着いてしまったので観光・・・と物販の様子とか

まずは展示を。駅の標示板はテンション上がりますが場面カットとかはそんなにw アニセンと同じだったしなぁ

次に、「ふくや」のモデルとなった「秀峰閣」を見て「うぉぉぉぉぉ、まんまだぁぁぁぁ」と

無駄にテンション上げる。そのままフードコートと物販の様子を

「みんちのオムライス」を食べようか悩んだけど、小見川さんがお絵かきしてくれるわけじゃないからなぁと

華麗にスルー。いやあの程度自分で作れるし。・・・わざわざホットプレートでやらんけど

物販は超長蛇の列を遠目で見て終了。次は玉泉湖。ここでお焚き上げやんのか〜と一周してみる。

あとは湯涌稲荷神社で、階段がまんまで意外と狭いんだなぁとと。無論お詣りしました。のぞみ札沢山

「白鷺の湯」なる銭湯発見。イベント終わったら入ろうと決意。その前に足湯に浸かりましたが。

観光地は色々教えてもらったのに温泉街行くのに温泉入ることを失念してたんでよかったw

まぁ、会場となる「かなや」さんで入浴してもよかったのですが。そして、時間になったので

会場となる「喜翆荘」の内装のモデル「かなや」へ。アルファベット+番号で入場

案内されたのは大宴会場。縁と貴子さんが式を挙げたとこが印象強いとこですね。