出演キャストトークショー

内容はまぁ作品のこと話して終わりだったのですけど。最終回迎えての最初のイベントだったので

振り返りな話が主だったですかね。あとは印象強いシーンというか人にすり変わってしまったんだが

蓮さん役の山口さんの話しかしてなかったw ・・・しかし。わかってたことだがトークが3人に集中しすぎてねぇ

一応、順番に振ってるんだけど小見川さん話す→かな恵ちゃんが入ってくる→困ると愛生ちゃんに振るってのが

全質問のパターンになって、はるちゃん・まみまみがほぼ傍観者になって司会者が振らないと話せないレベル

だから花いろ関連イベは参加したくなかったんだよ・・・とそこが凄い個人的に残念なとこ。

そいや、愛生ちゃんの髪の色が完全に緒花だった・・・。