新番組

あれ・・・?思ったより面白くないぞ・・・?

これは謎解き作品として見ちゃダメなのかなぁ。

つか、いきなり始まった感じがして基礎知識も無しだから

結構辛いなコレ。久しぶりにノイタミナで切るかも

掴みとしては大好物なんだけど主人公がヘタレすぎててちょっとイヤかな

巻き込まれ主人公の典型といえばそれまでだけど。脚本家の為に見てるようなもんだから

化けると思うんだけど。ノイタミナ枠初の2クールものとして期待もしてるので

これからだと思いたいですな。・・・しかしロボットアニメと聞いてたんだが主人公搭乗しそうにないな

なんか知らぬ間に2クール目突入してた!びっくりした!

でもタイトル「2」ってついてて、第2期扱いなのにも驚いた!w

仲良し4人組のキャッキャウフフぶりを堪能しますよ!・・・うちこういうの好きだなぁ