雑記

  • 名前

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/4669336.html

特殊な読みな方々。うちも読み覚えるのに苦労した

最近だと櫻井浩美さんとミルキィメンバー。「みこい」なんて無理

ほっしーの「朗」の字も数年間違えて覚えてたし。しかし・・・これで本名な人たくさん

茅野さんはうちの携帯「ち」で出ないから「かや」でみのりん変換してたから分かったw

ここには出てないけど、悠木碧ちゃんを最初「みどり」と勘違いしてたのは内緒

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4598.html

見てた時、合体シーンがグレンラガンすぐると思ったけど

スタッフ連れてきてガチで作ってなのねwww納得すぐるwwww

合体後のメカデザインもガンメンぽかったし。楽しませてもらいました

あと、小ネタ解説。色々分からなかったから助かるなぁ