ファンクラブイベント2011@神奈川公演

01.恋せよ女の子
02.mon cheri
03.恋するラズベリー
04.RAINY RAINY SUNDAY
05.おしえて A to Z
06.プラチナLover's Day
07.Goody & Happy
08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ
10.めろ〜ん音頭〜Festival of Kingdom〜
11.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
12.Endless Story
13.エトランゼ
14.流れ星ジェニー
15.太陽のイブ
16.童話迷宮
17.100 CARAT HEART
18.LOVE ME NOW!
19.Tiny Rainbow
En
20.Baby's Breath
21.この指とまれ

FC設立10周年ってことで、お祭りらしくライブツアーになった今年。

自分はここしか参加してませんがLIVE定番曲を完全に外したセットリストで嬉しい限り

まぁ、単純にベビブレ聞けて大満足なだけなんですけどね!いやほんと嬉しかったですよ

MCはこの10年何やってきたかとここで振り返ってみたり(愛知・兵庫ではしなかったらしい)

プレゼント決めるのに「かごめかごめ」してiTunesストアカード3k分引き当ててめっちゃ喜ぶ姫とか

国民へのプレゼントは王国オリジナル曲二曲だけでしたが歴代おもしろアシスタント総出+LIVEでしか

予算でなくて雇えない桃猫団も登場して華やかに。それと昨日親子で鎌倉旅行してきて「鎌倉幕府」の地

ということを知らず、更に大仏がいることを全く知らずに「なにしに行ったの?」レベルw

つか、メモオフ聖地巡礼すればよk(ry 今後の動きはアルバム&ツアー。もちろんシングルも。

個人的にはLIVEより例年通り会員とバカをやるコーナーの方が好みなのですが10周年だから仕方ないっす

来年戻るのかこのままLIVEになってしまうのか分かりませんが彼女の魅力に「めろ〜ん」となってるでしょうね