LOVE♡LIVE 2009 * Dreamy Maple Crown *

01.恋のタイムマシン
02.パピィラヴ
03.ラブリィ レクチャー
04.Sweetest Love
05.アンジュ・パッセ
06.バンビーノ・バンビーナ
07.星降る夢で逢いましょう
08.ひとひらの恋
09.Snow bird
10.恋のアゲハ
11.嘆きの丘
12.Tomorrow
13.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†
14.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜
15.天使のウィンク
16.エトランゼ
17.シュガー・チューン
18.Princess Rose
19.fancy baby doll
20.Happy Life
21.チェルシーガール
22.Cherry Kiss
En
23.Beautiful Amulet
24.童話迷宮
25.プレゼント

まさか、基本セットが1箇所のみ変更とは思って無かったです

今ツアーはハズレ?かとも思いましたが、やはり「プレゼント」強しで

MCはやっぱり「大阪に興味ないんですね、分かります」的なツン状態で

MC中、何度も拗ねます。そこが可愛いのですが・・・

ステージとオケピの間以上に壁を感じますね。久しぶりの大阪ですが

次回は「東名福(岡)」になるかもとかスルーされる可能性アリ

今までも、兵庫だったり京都だったりしてましたからねぇ

次は奈良or和歌山?w 公演時間は福岡と同じ。3時間で25曲は頑張ってますね

水樹さんもバンドメンバーに好き勝手やらせてないで、曲数増やした方がいいと思います