雑記

  • おまえらのためだろ!

http://www16.ocn.ne.jp/~heaven16/newpage5.html

昨日、一般発売日確定したと思ったら1週早まったでござるの巻

今週末かぁ・・・・。申し込みだけ頑張ろう。また当たらないのかなぁ

http://ameblo.jp/arai-yourin/entry-10575693459.html

突然の休養宣言。まぁ、1ヶ月ぐらいならアフレコもかなり進んでるし

他のも別録りすればいい話なんだが・・・みっこの身に何があったのかが知りたい

ワケが分かりませんが、静養してくださいな。とりあえず、生存報告でblogは週一更新に

・・あれ。こじまさんは?もしかして、こじまさんが出てきたのがフラグだったのか。

http://www.planet-sphere.jp/news.php

機材席開放により、追加席発生。

発売は明日から。瞬殺なんだろうなぁ・・・

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/11423194/

このセリフを、速攻アスミスに脳内変換したうちはうみものがたりファン

・・・・・・・では、全く無いんですけどね。