雑記

http://mellow-head.jp/ai/diary/index.php(8/23付)

川澄綾子が可愛すぎて、仕方ない(*'-')

髪コサージュできるとか、凄いなぁ・・・

http://yaplog.jp/marinavi/archive/577

臓物アニマルのぬいぐるみ、買ってしまうかもしれない・・・

しかし、何故「野村道子さんが?」と思ったら

原作でそう書かれてるらしい。・・・実現するとは凄い

http://blog.goo.ne.jp/aokiume/e/a0d75d025379a6d8de090f8e69dd6461

>松来さんともお祝いしたかったのですもの!!!
>急にお電話したのですが、ズバっと参上してくださいました〜☆
>それも、すでに食後だったのに……!(笑

みゆみゆ、リバウンドの道突き進みすぎてるぞwww

それはともかう、第3期おめでとうございます。

先生もステージに出れば良かったのに残念。何処にいたんでしょうかね?

http://www.tab-pro.co.jp/cgi-bin/maru_diary/diary.cgi?no=64

>特別編放送にあたり・・・

>今回も!
>EDを!!
>歌います!!!

>今回はまほろさんとみなわちゃんも一緒です!

えー、別にしよーぜーw まぁ仕方ないか

しかし、とりおは・・・・「中学生の声に聞こえませんでしたね!」

http://blog.okiayu.jp/?eid=1020400

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

http://blog.excite.co.jp/endo-aya/11790044/

どうゆう関係があるのか不明ですが、AKB48ライブに招待されたそうで

>お決まりの掛け声?みたいのがあったんだけど、なんだったかなぁ〜。

ほう、そんなのがあるのですか。さすがはアイドル

>なんとかー

>なんとかー

>サイバー

>なんとかー


>ジャージャー

・・・・・・・って、どう聞いてもMIXです、本当に(ry

忘れて!それは忘れて!それはAKBだけに限ったものじゃないから!(>_<)

1万人ぐらいが揃えてMIX打ってる現場なら行ってみたかったなぁ・・・

日程さえ合えば、行こうとしてたのは内緒w

http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10327243138.html

>シンタニ人生初のポップアップ
>(ステージの下からうぃーんって出てくるやつ)の場所まで
>連れられて行ったときにはもう緊張はMax!で。

すみません、アリーナはフラットすぎて、そんな登場したのかと

ここで初めて知りましたw ステージ見えなさすぎ、E

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-10326513035.html

TBSアニメフェスタを、舞台袖から見学してたようで

出演すればよかったのに。つか、出るもんだと思ってましたw

http://ameblo.jp/yuhkokaida/entry-10326657092.html

うちと同じ廻し方をした人w

ちょっと。はるちゃんとのショットがないですよ!?

知らない人とは撮らないのかーがっかり

TBSでは、浴衣ナインとの集合写真。こっちの方が写真大きいね

そして、締めはホームパーティーと大忙しな1日でしたね

http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_873.php

タイトルに釣られた。後悔はしてないw