11/14 LAWSON Presents 麻倉もも Live 2020 "Agapanthus"

もちょソロLIVE初参戦。+コロナ条件フルライブ初参加

 

とにかく可愛さポップさたまに大人っぽさを織り交ぜながらただただ可愛さ全開の

良いライブでした。不安でたまらなくて客席見た瞬間涙してしまう場面もありましたが

持ち前の明るさで持ち直してました。衣装見せるとき回ったり動き回ったりしてて

「ほれ~ほれ~ほらよ~」とちょいSっ気見せてて素敵。気遣いと優しさに包まれた良い雰囲気でした

 

ここからはコロナ条件でのライブ参加。今回私は運が良くも悪くもアリーナ後方で

真ん中のサブステージが良く見える席だったのですが基本全員着席なのでメインはもちろん

エンドステージも見やすく(ただし遠い)オケの音が人間の壁に阻まれずダイレクトに耳に来るので

生バンドかなと勘違いするほど。着席で腕上げるのも規制されてGOOD JOBって曲で親指立てる場面があるけど

彼氏面かよって控えめでしかできなくてちょっと恥ずかしかったw 跳べないので足と体と頭でリズム取ってました

怒られないかとヒヒヤヒヤしました。だって他にやってる人いないから目立つ目立つ。席間隔空いてるしね

規制されてるなかで楽しめはするけど声出せないのは最大のストレスになりますね

せっかくライブ用に掛け合い曲用意したのに実践できないのが可哀相で。いつかできる日を

飢えてたからすっごい楽しかったです。